ショッピングガイド

■お支払いについて

以下のお支払いがご選択いただけます。

お支払方法 備考
クレジットカード決済

下記のカードがご利用いただけます。
支払い回数は「一括払い」のみ可能となっております。
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

領収書の発行をご希望の場合は、注文時に本サイトの「お支払方法・お届け時間等の指定」の画面の「その他お問い合わせ」欄に、その旨を記入してください。

銀行振込

みずほ銀行  新宿法人支店
普通預金   口座番号:3503847
口座名   カ)ヒロ.コーポレーション

振込手数料はお客様ご自身のご負担でお願い致します。

お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

ご注文受付日より7日以内に、お振り込み下さい。期日までにご入金確認ができない場合はキャンセルとなります。

代金引換

代引き業者:宅配便(ヤマト運輸)
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。

商品価格合計 代引手数料
~ 9999円 324円
10000 ~ 29999円 432円
30000 ~ 99999円 648円
100000 ~ 299999円 1080円

上記の商品価格には消費税が含まれています

コンビニ決済

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートをご利用いただけます。

「お支払い方法:コンビニ決済」画面のラジオボタンにチェックを入れ、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。
ご注文完了後、表示された「受付番号」をお持ちいただき、ご希望のコンビニにてお支払いをお願い致します。

ご入金確認後3営業日以内に発送致します。

コンビニ決済は前払いのみとなります。
ご入金が確認でき次第、発送の手配を進めさせていただきます。

ご注文受付日より7日以内に、お振り込み下さい。期日までにご入金確認ができない場合はキャンセルとなります
(お届け日をご指定している場合は、お届け指定可能日の3営業日前までを目安にご入金下さい。)

■配送について

配送業者は以下のとおりです。

■ヤマト運輸

  • 銀行振込、コンビニ決済でのご入金をいただいた場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします(在庫状況により変動することがございます)。

  • クレジット、代金引換にて決済をいただいた場合、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします(在庫状況により変動することがございます)。

■時間指定

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない場合もございます。

地域 都道府県 普通 クール便
北海道 北海道 1,350円 1,566円
北東北 青森県 岩手県 秋田県 1,026円 1,242円
南東北 宮城県 山形県 福島県 918円 1,134円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 山梨県 神奈川県 864円 1,080円
信越 長野県 新潟県 918円 1,134円
北陸 富山県 石川県 福井県 918円 1,134円
中部 静岡県 愛知県 岐阜県 三重県 918円 1,134円
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 1,026円 1,242円
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 1,134円 1,350円
四国圏 香川県 愛媛県 徳島県 高知県 1,134円 1,350円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 1,350円 1,566円
沖縄 沖縄県 1,674円 1,890円

送料分消費税

この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い

離島 : 一部地域は追加送料がかかる場合があります。

当店より送料 : 代引き手数料を反映した確定金額を含めたご注文確認メールをお送りしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

海外への配送について

当店は海外への配送を承っておりません。

クール便について

一部商品については季節によってクール便での配送が不要の商品があります。
この場合の送料は、上記「送料料金表」の「普通」料金となります。
当店より送料・代引き手数料を反映した確定金額を含めたご注文確認メールをお送りいたしますので、
ご確認いただきますようお願いいたします。

1配送先につき10,800円(税込)以上のご購入で送料が無料になります。

■返品・交換について

当社は最善の注意を払って責任を持って商品を届けさせていただきますが、万が一、当社の送付した商品に不備(破損・汚損がある場合、品違いの場合、又は数量に過不足がある場合をいいます。)には、利用者の商品の受領日から7日以内に、当社のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

破損・汚損がある場合:商品を着払いで当社まで郵送して下さい。
当社において破損・汚損を確認させていただいた後、当社より良品を当社の費用負担により郵送させていただきます。また、お客様による破損・汚損の場合や、下記の「当店取り扱いの商品についてのご注意」の記載に該当する場合につきましては、一切返品又は交換に応じることはできませんので、予めご了承下さい。

品違いの場合:商品を着払いで当社まで郵送して下さい。当社において品違いを確認させていただいた後、
当社よりご注文いただいた商品を当社の費用負担により郵送させていただきます。

数量不足の場合:当社において数量不足を確認した場合には、不足分を当社の費用負担により郵送させていただきます。

数量過多の場合:商品を着払いで当社まで郵送して下さい。

■キャンセルについて

  • 商品発送後のお客様都合(ご注文間違い等)によるキャンセル・ご返品・お取替えは承っておりません。

  • ご注文が確定した後に関しては通常キャンセルはお受けしておりません。

  • 返金の際にはご指定口座に7日以内にお振込み致します。

■商品のお取り扱いについて

  • 冷凍・冷蔵の商品は保管等十分ご注意下さい。

  • 開封後はお早めにお召し上がり下さい。

  • チョコレートは高温多湿を避け、冷暗所に保存して下さい(15~18℃が適温です)。

  • チョコレートは急激な温度差によりココアバター成分が表面に浮き出て冷え固まり、表面が白くなることがあります。お召し上がりいただいても安全性に問題はありませんが、本来の風味は損なわれてしまいます。

■当店取り扱い商品についてのご注意

  • 商品ページの写真と商品のパッケージデザイン、包装が異なる場合があります。

  • 商品はすべて輸入商品であり輸送の関係上、輸送中に外装(パッケージ、缶、ビニール包装等)の軽微な傷、凹み等の破損・汚損が生じる場合があります。予めご了承下さい。

■会員ランクについて

現在、会員ランクには本会員登録することで付与される「ブロンズ」がございます。 ランクに応じて、「会員限定でしか購入できない限定商品」などを紹介することがございます。 興味がある方は本会員登録をおすすめ致します。
※条件やランク名など変更する場合もあります。

■ギフトラッピング・熨斗(のし)について

ギフト対象商品について
商品詳細ページの「ギフトラッピングについて」をご確認ください。
※一部無料のギフトラッピング対象の商品もございます。
※記載のないものはラッピングサービス対象外となります。

●ラッピングの種類について

ギフトバッグ

オリジナルギフトバッグへお入れします。
不織布にゴールドリボンのシンプルなギフトバッグです。男性の方への贈り物にもおすすめです。

※それぞれ小、中、大のサイズをご用意しております。(それぞれ商品に合わせた大きさのもので、対応させて頂きます)
※ギフトバッグの場合、熨斗のご用意はできません。

ギフトバッグ

ギフトボックス

専用箱に入れ、包装紙、リボンをお付けいたします。

※それぞれの箱のサイズは多種ご用意しております。(それぞれ商品に合わせた大きさのもので、対応させて頂きます)
※包装紙・リボンの色・柄は、写真とは異なる場合がございます。また、メーカーの包装紙を使用する場合もございます。
※ギフトボックスの場合、熨斗のご用意ができます。

ギフトボックス

熨斗(のし)について

商品詳細ページの「ギフトラッピングについて」をご覧いただき、熨斗選択欄が表示されている商品が対象となります。ご希望の場合は、『ギフトボックス+熨斗』をお選びください。
また熨斗の表書きの指定については、「注文内容のご確認」の画面「その他お問い合わせ」の欄にご記入ください。

■表書き
※熨斗紙の習慣は地域や宗教により異なる場合がございますので、お調べ頂いた上でご利用くださいませ。

のし紙 水引 表書き 目的
5本花結び 5本花結び 御中元,残暑御見舞,御歳暮
御祝,内祝,御礼
お祝いのお返し
(新築・出産・入進学など)
5本花結び 10本結び切り 寿 一度きりのお祝いのシーン
(結婚祝いや結婚内祝い)
黒白5本・結び切り 黒白5本
結び切り
香典のお返し
黒白5本
結び切り
御供 お供えを贈る場合

■ショッピングバッグについて

ご注文いただいた商品点数まで、無料でご用意することができます。
ご希望の場合は、商品詳細画面の「ラッピングについて」にて、『ショッピングバッグ』をお選びください。
バッグの種類(PP袋またはペーパーバッグ)、サイズは商品にあわせて決めております。
※画像とは異なる場合もございますので、予めご了承ください。

■よくあるご質問(FAQ)

Q.弔事・ご法要の贈り物として利用したいのですが

A.弔事・ご法要にお使いいただける、包装紙をご用意しております。

Q.オンラインショップ会員のパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

A.パスワードの再設定の手続きを行ってください。
パスワード再発行ページはこちら

Q.最短でいつ届きますか?

A.ご注文日(ご注文が完了した日付で対応します)より1日後が最短発送日になります。
10時までのご注文を当日発送しております(土日祝日除く)
※ご注文状況により翌日の発送となる場合もございます。
それ以降のご注文は翌日発送しております。

Q.注文できているかわからない。注文内容を確認するにはどうすればいいですか?

A.ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。
オンラインショップ会員の方は、マイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。

Q.メールが届きません。

A.当店では通常、ご注文確定メールやお問い合わせのメールに対して、翌営業日(2~3日以内)に
【info@hiro-int.com】より、ご連絡をさせていただいております。
上記の日数が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、当店宛てにご連絡いただけますようお願いいたします。

●受信ボックスの容量がいっぱいになっていないか
●携帯電話での受信拒否・指定受信設定
 お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
●フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
 ・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合がございます。
●メールアドレスが正しく入力されていますか?
 ・ピリオドがカンマになっている。
 ・@アットマークがない。


※お手数をお掛け致しますが【 info@hiro-int.com 】を受信できるよう設定ください。

Q.ラッピングの仕上がりはどのようになりますか?

Q.海外には送れますか?

A.申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。

Q.退会したい場合は、どうすればいいですか?

A.会員ページへログインして頂き、マイページの「退会手続き」を選択します。
「はい、退会します」を選択して頂きますと、退会できます。

Q.大量注文したいのですが、納期はいつになりますか?

A.まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくご案内させて頂きます。

Q.手渡しの袋はついてきますか?

A.ショッピングバックについてをご確認ください。

Q.配送業者を指定したいのですが。

A.当店ではすべての商品をヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届けしております。

■お問い合わせ

シャルマン・グルマンのお問い合わせ

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡ください。フォームはこちら

お電話からのお問い合わせ

電話番号 03-6279-1988 (平日:10:00-12:00 13:00-17:00 / 定休日:土・日・祝日、年末年始)